ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなバラの花が見事に描かれたタペストリー   

バラの花が見事に描かれたタペストリー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバラの花が見事に描かれたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなバラの花が見事に描かれたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にバラ園が現れた感じになってとても楽しいですよ。このタペストリーは100パーセントのシュニール織りで出来ていまして、デザインはクラシックな趣の絵柄になっています。黒の下地にピンクとブルーのバラの花がびっしりと描かれていますのが、とてもゴージャスな雰囲気を醸し出していますよ。またお似合いのハンギングロッドもしつらえてありますので、それが豪奢な感じをより一層強調していますね。但し受注生産品ですから注文してから3~4週間程待たなくてはなりません。

サイズは縦1778mm、横幅1118mmです。価格799.91ドル

このタペストリーは結構大きめです。高さが1メートル80センチ近くありますから、ある程度の広さの飾る壁面が必要ですが、この華やかな絵柄はとても印象深いホームアクセントになりますよ。できればこのクラシックなデザインスタイルに似合った他のインテリア雑貨などを配置して、全体の調和を保ちたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、見事な絵柄の詳細がクローズアップビューで確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
