ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバールウッドにニッケルの振り子が美しい壁掛け時計   

バールウッドにニッケルの振り子の壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバールウッドにニッケルの振り子が美しい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなバールウッドにニッケルの振り子が美しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。シンプルでコンテンポラリーなスタイルのこの時計は、お部屋にモダンな雰囲気を演出してくれること請け合いです。この壁掛け時計はバールウッド(木の根近くなどの沢山の節がある部分から採った木材)のバックパネルと、つや消し仕上げになったニッケルの振り子との対比がテーマになっています。そしてエレガントなカーブが付いたガラス製の蓋が、より一層モダンな雰囲気を強調していますね。縦長の形がとてもバランス良く、上品な感じのスタイルになっていると思いますよ。

サイズは縦650mm、横幅340mm、奥行き150mmです。価格262.50ドル

この壁掛け時計はチャイム付です。ウエストミンスター寺院の鐘の音とベートーベンの曲のチャイムを切り替えて鳴らすことが出来ます。そのチャイムは音のボリュームを調整できますし、夜中には鳴らないようにすることも可能ですよ。それから、ベートーベンのチャイムは通常は第9交響曲の一節が多いので、多分そうではないかと思いますが、私には正確なことは分からないのですよ。この時計はモダンクラシックなインテリア雑貨をお探しの方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。