ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなつる葉に果物の装飾が見事な写真立て   

つる葉に果物の装飾が見事な写真立て 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなつる葉に果物の装飾が見事な写真立てです。

今日のご紹介は、アートなつる葉に果物の装飾が見事な写真立てです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。インテリアに華麗なアクセントが演出できて、お部屋が豪華な雰囲気になること請け合いです。この写真立てのフレームは無垢の真鍮で出来ていまして、それに手塗りでエナメル塗装仕上げをしたものです。装飾はつるにクローバーの様な葉と、アメジスト色とピーチ色の果物が配置されています。そして所々には、スワロフスキーブランドのクリスタル宝飾が施されています。キラキラ光る宝石飾りが大切な方の写真を素晴らしいものにしてくれますよ。横51mm、縦76mmの写真を入れることが出来ます。

サイズは縦130mm、横幅89mmです。価格295ドル

この写真立てはサイズは小さいですが、とても華やかでゴージャスな感じですから、印象深いホームアクセントになりますよ。特にスワロフスキーのマルチカラーのクリスタルをふんだんに使っていますので、お気に入りの写真を豪華に引き立ててくれます。ワンポイントのルームアクセントとして、このインテリア雑貨はあなたのお部屋のセンスアップにきっとお役に立つのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、その素晴らしいし装飾をクローズアップビューで確認できますので是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。