ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなイラストレーションが埋め込まれたボール   

イラストレーションが埋め込まれたボール 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなイラストレーションが埋め込まれたボールです。

今日のご紹介は、アートなイラストレーションが埋め込まれたボールです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このアート感溢れる伝統工芸作品は、きっとお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このボールはスウェーデンの伝統工芸のテクニックを駆使して作られたアートグラス製の作品です。ダンスをしているイラスト画をアートグラスの中に封じ込めています。グラスの製作途中に表面にサンドブラストやエッチングの技法でイラスト画を描き、それをまた熱して一体化して作るようです。アートグラス製とは思えない不思議な魅力の作品ですね。

サイズは直径171mm、高さ133mmです。価格149ドル

このボールの作者はバーモント州で活躍しているカップルのグラスアーティストです。夫がグラス本体の製作を受け持ち、妻がイラスト画の製作とサンドブラスト(細かい砂を高速で吹き付けてガラスを削る技法)やエッチングを担当しています。両者の技法が上手くかみ合って素敵な作品が作られていますよ。修行に来ていた彼とスウェーデン生まれの彼女が工房で出会って、その技法をアメリカに持ち帰ったようです。彼らの素敵なインテリア雑貨の作品が、これからも沢山発表されるのを期待しています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。