ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなコンテンポラリースタイルの置時計   

コンテンポラリースタイルの置時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなコンテンポラリースタイルの置時計です。

今日のご紹介は、アートなコンテンポラリースタイルの置時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にお洒落なワンポイントアクセントが演出できて、インテリアがアートな雰囲気に一変すること請け合いです。この置き時計はアートグラス製です。グラス板の裏側に手描きで素敵な絵を描いたものです。三角形を組み合わせた形にコンテンポラリーなアブストラクトの絵がとても似合っていて、見事な置き時計に仕立て上げられていますね。このアート感溢れるインテリア雑貨はきっとお部屋に新鮮な雰囲気をもたらすと思いますよ。

サイズは高さ305mmです。価格135ドル

この置き時計の作者はペンシルベニア州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品は東京で開催されたインターナショナルクラフトの展示会で紹介されたこともあるそうですから、ご覧になられた方もいらっしゃると思います。作品のどれもが個性的で、鮮やかな色彩で彩られています。この作品もその一つですが、一目で彼の作品と分かる個性的でアート感覚が満ち溢れた作品ですね。ユニークで個性的なインテリア雑貨をお探しの方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
