ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなフィジーと名が付いたフロアースタンドランプ   

フィジーと名が付いたフロアースタンドランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなフィジーと名が付いたフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートなフィジーと名が付いたフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に南太平洋の島々ののどかな雰囲気が出現して、気持ちよい日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは胴の部分には、大柄な花葉の模様がびっしりと彫刻模様で描かれています。真ん中のくびれた部分には黒いリングが付いていまして、ベースの部分も同じく黒色になっています。シェードが胴の雰囲気にマッチした細かい模様の薄茶色の布地になっていますのが、とても良く似合っていますね。形はドラム型のスタイルになっていますよ。全体として渋めの色調になっていますのが、とても落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。150W一灯用です。

サイズは高さ1575mm、幅432mmです。価格199ドル

このフロアースタンドランプは形がとてもユニークなのでご紹介いたしました。胴の部分が少しずんぐりとした所が、とても面白いですね。落ち着いた色合いと安定感のあるスタイルは、あなたのお部屋のどのような場所でも、きっと上手くマッチすると思いますよ。このインテリア雑貨は、題名から来るトロピカルな雰囲気はあまり感じられないようですから、渋めのインテリアをお好みの方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。