ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなヴィンテージスタイルのテーブルランプ   

ヴィンテージスタイルのテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなヴィンテージスタイルのテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなヴィンテージスタイルのテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この年代物を感じさせるランプは、きっとお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分はメタル製です。昔のランプをイメージした再現品で、デザインは西洋と東洋やアラビアの文化との折衷を思わせる様な形と色合いです。古びて錆びた古代色を連想させる様なブルーが、薄いピンク色のシェードにマッチしてとても素敵なランプになっています。アンティークな雰囲気の中にも現代風を感じさせるデザインですね。

サイズは幅318mmです。価格193ドル

このテーブルランプは古色蒼然とした感じがとても素敵な雰囲気なので、ご紹介させて頂きました。お部屋に飾る場合は、他のインテリア雑貨などとの組み合わせを考えて、この持ち味を大事にしたディスプレーに気を配りたいものですね。このランプの題名は「アローナ」となっています。アローナとは北イタリアのマジョーレ湖半の保養地アローナのことかなと思いますが、私には本当のことは分からないのです。アローナと言う地名は他にもいくつかある様ですし、地名ではないかもしれませんね。博物館にある文化の遺物のようなこのインテリア雑貨を、お部屋の飾り物としていかがでしょうか。アンティークなものをお好みの方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
