ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新鮮な果物や野菜の電気真空保存容器   

新鮮な果物や野菜の電気真空保存容器 写真拡大は画像をクリック

こちらは新鮮な果物や野菜の電気真空保存容器です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、果物や野菜を新鮮なまま保存する電気真空保存容器です。これから果物や野菜が美味しい季節になりますが、こちらは中を真空にして果物や野菜を新鮮なまま保存しておく容器です。内臓ポンプで空気と湿気を排除して新鮮さを保つようです。AC電源と、乾電池(大型Dタイプ4個)でも作動しますから屋外へも持ち出し可能ですよ。

お値段は79ドルですがお宅にも一台いかがですか。容器カバーが透明になっていますから、中の様子が分かって使い易いですね。パンやクラッカーなどにも使えますし、除湿機能がありますからカメラやフイルムなどの湿気を嫌うものの保存容器としても利用できるようですよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。