ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアカンサスの葉をモチーフにしたタペストリー   

アカンサスの葉をモチーフにしたタペストリー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアカンサスの葉をモチーフにしたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなアカンサスの葉をモチーフにしたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にこの花柄いっぱいのタペストリーは、きっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーのデザインは花柄模様の背景に、アカンサスの葉がデザイン化されて金色に大きく描かれています。背景になっている花柄模様は、沢山の色が使われて華やかなデザインになっています。それらを引き立てるように、下地の濃いオリーブグリーンがとても素敵な色合いになっていますね。ウールとコットンの混紡の織物で出来ていまして、それに裏打ちがしてありハンギングロッドを通す袋状の孔が付いています。

サイズは縦1880mm、幅711mmです。価格338ドル(ロングサイズで)

このタペストリーの主題になっているアカンサス(ハアザミ)の葉は、古代のギリシャやローマの建築装飾模様として良く使われ、その流れとして色々な文様にデザイン化され、現在でも装飾文様としてインテリア雑貨などによく使われます。このタペストリーもその文様を誇張してデザイン化したようですね。縦のサイズが3種類ありまして、965mm、と1473mmもありますから、お部屋の天井高とのバランスで選ぶことが出来ますよ。但しハンギングロッドは付いてきませんので、自分で見繕う必要があります。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
