ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなチータの毛皮のデザインが小粋なテーブルランプ   

チータの毛皮のデザインが小粋なテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなチータの毛皮のデザインが小粋なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなチータの毛皮のデザインが小粋なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。粋な感じのアクセントがあなたのお部屋の雰囲気をセンスアップさせること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分は磁器製です。手描きでチータの毛皮の模様を丁寧に描き込んでいます。それが一見毛皮で出来ているのではと、見間違うほど良く出来ています。またシェードが真っ黒ですから、チータの模様が一層引き立って小粋な感じがしますね。黒と黄色の組み合わせがとても合っていて素敵なランプになっていますね。40W一灯用です。

サイズは幅280mm、奥行き184mm、高さ432mmです。価格125ドル

このテーブルランプは小振りのサイズになっています。ですから手元の照明として使用するよりも、飾りとしてお部屋にアクセントを付ける場合に向いていると思いますよ。チータの毛皮もヒョウ柄に似ていまして、粋な感じを演出するのには向いていますね。他のインテリア雑貨と組み合わせるのに少し苦労すると思いますが、ディスプレーを上手にすればとてもセンスある演出が出来るのではないでしょうか。あなたもトライしてみませんか。楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
