ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなミッションスタイルの収納付きベンチシート   

ミッションスタイルの収納付きベンチシート 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなミッションスタイルの収納付きベンチシートです。

今日のご紹介は、アートなミッションスタイルの収納付きベンチシートです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に素朴な雰囲気のインテリアが演出できて楽しいですよ。このベンチシートは堅木で出来ていまして、デザインはミッションスタイルになっています。仕上げはウォールナット材のような色で仕上げられています。全体に直線で構成されていますが、背もたれが丸みを持たせたソフトな感じになっていまして、それが素敵な雰囲気を醸し出していますね。シートの下は2枚の上げ蓋式の収納になっていますから、いろいろな物を仕舞って置けますので便利ですよ。

サイズは幅1270mm、奥行き429mm、高さ641mmです。価格169.99ドル(クッションは別)

このベンチシートはクッションは付いてきません。ですからご自分で見繕って揃える必要があります。どのようなクッションがお似合いか、周りのインテリア雑貨などとのマッチングを考えて、色や材質に気を配らなくてはなりませんが、しかしあなたのセンスが発揮できますからトライしてみませんか。とても楽しいですよ。ちなみにミッションスタイルとは、もともとアメリカ南西部やメキシコにあるキリスト教の伝道院の建築から来た言葉のようですから、建築の場合はもっと広い意味があるようですが、家具の場合は、この様な素朴でシンプルそして直線的な構成のナチュラルな木製のものを総称して言っているようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。