ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな花唐草の模様が素晴らしい壁掛け時計   

花唐草の模様が素晴らしい壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花唐草の模様が素晴らしい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな花唐草の模様が素晴らしい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アンティークな感じのこの大型の時計は、あなたのお部屋の雰囲気を一変させること請け合いです。この壁掛け時計は何重にもなった丸い縁で構成されています。特に外側の太い縁は、花唐草の模様が黒色の下地の上に手描きでゴールドとシルバーを使って丁寧に描かれています。また各縁にはアンティーク風なひび割れ模様が随所に付けられていますから、全体として味わい深い風合いになっていますよ。文字盤の時刻数字がローマ数字の時間とアラビア数字の分と両方が描かれていますのが面白いですね。その文字盤の部分にはガラス板がはめ込んでありますよ。乾電池で動きます。

サイズは直径889mmです。価格279.91ドル

この壁掛け時計は写真で見た目より大きめです。直径90センチ近くありますからとても印象深いホームアクセントになりますよ。以前にも述べましたがアメリカでは、この様な大型の時計をインテリア雑貨としてお部屋に飾るのが流行っています。それもアンティーク風な雰囲気の物に人気があるようです。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのアンティークな風合いのディテールが確認出来ますから、ぜひご覧になられることをお奨めします。とても味のある素敵な仕上げになっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
