ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなピューター製の装飾が素晴らしいピッチャーとデカンタ   

ピューター製の装飾が素晴らしいピッチャーとデカンタ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなピューター製の装飾が素晴らしいピッチャーとデカンタです。

今日のご紹介は、アートなピューター製の装飾が素晴らしいピッチャーとデカンタです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にエレガントなアクセントが演出できて、インテリアがセンスアップすること請け合いです。このピッチャーとデカンタはピューター(しろめ、錫の合金)製です。但しデカンタはガラスとの複合になっています。ピューターの部分にはエレガントな装飾模様が念入りに施されています。それぞれに見事な彫刻模様になっていますよ。浮き彫りになった模様がピューター独特の輝きと相まってとても素敵な雰囲気を醸し出していますね。

サイズはピッチャーは高さ318mm、デカンタは311mmです。価格565ドル(2点セットで)

このピッチャーとデカンタは別売りになっていますから、それぞれ1点だけでも揃えることが出来ます。しかしお部屋に飾る場合はやはりセットで飾りたいですね。この錫の合金ピューターは低温で溶かすことが出来ますので、インテリア雑貨などを鋳物で作る場合に良く使われます。銀に似た色をしていますので、装飾に向いているようですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでピューターの鋳物の素晴らしい装飾模様が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。とても手の込んだ模様になっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
