ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな水族館の水槽のような色合いが魅惑的なボール   

水族館の水槽のような色合いが魅惑的なボール 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな水族館の水槽のような色合いが魅惑的なボールです。

今日のご紹介は、アートな水族館の水槽のような色合いが魅惑的なボールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この水色の素晴らしい色合いと形はきっとお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このボールはアートグラス製です。流れるような美しいラインで表現された形に、上昇する縞模様とムリーネが配置され、また沢山の水泡に見立てた粒が点在しています。この様なエレガントな動きを醸し出す構成は、海辺の潮の満ち引きを連想させるようなデザインですね。特にこの水色のなんとも言えないほどの美しい色合いは、このアーティストならではの作品と思いますよ。作者のサインが入っています。

サイズは直径356mm、高さ229mmです。価格550ドル

このボールの作者は主としてハワイ州で活躍しているグラスアーティストですが、この水色のトロピカルな色合いは、南国ならではの発想でしょうか。温かい水温が伝わってきそうな素敵な水色ですね。彼のインテリア雑貨の作品はどれもが色がとても綺麗な作品ばかりですよ。それからここで使われているムリーネは、ミルフィオリとも言いますが、沢山のガラス棒を束ねたものを薄く輪切りにして、花びら模様にし、それをグラスの装飾として使うものです。このご紹介のWEBサイトに入れば、部分的なクローズアップの写真が見られますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。