ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアーストーンの色調で心が安らぐテーブルランプ   

アーストーンの色調で心が安らぐテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアーストーンの色調で心が安らぐテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなアーストーンの色調で心が安らぐテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がとても落ち着いた雰囲気になって、日々安らいだ気持ちで過ごすことが出来ると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは胴の部分は磁器で出来ていまして、茶褐色のいろいろな色合いに、まるでパッチワークのように色分けして仕上げられています。そのアーストーンの色合いが、それぞれとても微妙な色調になっていまして、とても落ち着いたランプになっていますね。またスエード皮で出来たように似せたシェードがその落ち着いた雰囲気をより一層引き立てていますね。150W一灯用です。

サイズは幅432mm、高さ711mmです。価格199ドル

このテーブルランプは全体をアーストーンに統一した仕上げが特徴です。特に胴の部分の磁器で出来た部分は、色々なアーストーンの色を組み合わせて作られています。一つ一つのパターンの中に沢山の色が使われていますよ。それがこのインテリア雑貨の色合いをとても素敵にしていると思いますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその色付けの素晴らしさが確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。とても凝った色の仕上げになっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

artymama 様
コメントありがとうございました
久しぶり書き込みました
サイトは毎日のようにお邪魔させていただいています
デザインのいいものがいつもアップされ アメリカウェブサイトも楽しませていただいています ステキなものがありますね
---------- rxrx [ 編集]* URL * 05/06, 23:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
