ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアヤメの絵がとても素敵な飾り額   

アヤメの絵がとても素敵な飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアヤメの絵がとても素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートなアヤメの絵がとても素敵な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。静かに咲いたアヤメはまるでピクチャーウインドウのように、お部屋を素敵な雰囲気に変えてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画を特殊な技法でアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画の題名は「テラコッタ色のガーデン」となっています。テラコッタタイルが敷き詰められた庭に咲いたアヤメが初夏の陽光で生き生きと咲いている姿を描いたのでしょうか、とても見事な構成になっていますね。またそれにふさわしい立派なブロンズ色の額縁がより一層絵の魅力を引き立てていますね。

サイズは 縦1041mm、横1041mmです。価格659.95ドル

この飾り額は縦横1メートル以上ありますから、とても立派で印象深いホームアクセントになると思いますよ。この原画の作者はカナダの画家で、彼の絵は何度かこのブログでもご紹介していますが、和風的な作風の絵を沢山発表しています。特にアヤメは好きなようで色々な作品を描いていますよ。この絵もその中の一つですが、構図と色合いがとても素敵ですね。それから、このインテリア雑貨の飾り額として複製された絵は、キャンバス地に直接プリントする新しい特殊技法で作られていますので、細部にわたって原画の持ち味がそのまま再現されているそうですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
