ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花と壷の組み合わせの絵柄が見事なタペストリー   

花と壷の組み合わせの絵柄が見事なタペストリー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな花と壷の組み合わせの絵柄が見事なタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな花と壷の組み合わせの絵柄が見事なタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にお花が咲き乱れた感じになって、毎日が気持ちよく過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはシュニール織りで出来たものです。絵柄は花と葉に壷を組み合わせたデザインになっていまして、細部にわたって素敵な絵柄模様がびっしりと描かれています。じっと眺めていても飽きないほどに色々な絵柄が描かれていますよ。そのタペストリーに、王冠飾りが付いたハンギングロッドと素敵な色合いのタッセルを組み合わせて、より一層素晴らしいインテリア雑貨に仕立てられていますね。

サイズは縦1778mm、横幅1168mmです。価格899.91ドル(ロッドとタッセル込みで)

このタペストリーは柔らかい色合いと素敵な模様が上手くかみ合って、上品な雰囲気を醸し出していますので、ご紹介させて頂きました。このタペストリーの織り方のシュニール織りは、一度織った織物を裂いてそれを撚って再度糸にしたもの(シュニール糸)を使って織物にする技法のようですが、とても温かみのある風合いが特徴のようですね。このインテリア雑貨もその特徴が見事に表現されていると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその素晴らしい風合いが確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。