ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな宝石飾りが華麗なクリーマーとシュガーポット   

宝石飾りが華麗なクリーマーとシュガーポット 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな宝石飾りが華麗なクリーマーとシュガーポットです。

今日のご紹介は、アートな宝石飾りが華麗なクリーマーとシュガーポットです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアにゴージャスなアクセントが演出できて、訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このクリーマーとシュガーポットそれにトレーのセットは金属の部分は真鍮製で、それに手描きでエナメル塗装の仕上げをしたものです。また所々にはスワロフスキーブランドのクリスタル宝石飾りがちりばめられていまして、とても華やかな容器セットになっています。見事な細工の装飾飾りにクリスタルがキラキラと輝いてとても綺麗ですよ。

サイズはクリーマーが直径89mm、高さが108mm、シュガーポットが直径76mm、高さが133mm、トレーが長さ273mm、幅133mm、厚み38mmです。価格1,810ドル(シュガースプーンを含めた4点セットで)

この容器セットはニューヨーク州に工房がある世界的に有名なデザイン会社の作品です。一つ一つを丁寧に手作りで作っていまして、その作りの良さと華麗なデザインで多くのファンがいます。この作品も細部まで丁寧な作りと仕上げがなされています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその見事な装飾を確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。