ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな動く歯車と振り子が楽しい壁掛け時計   

動く歯車と振り子が楽しい壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな動く歯車と振り子が楽しい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな動く歯車と振り子が楽しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にエレガントなアクセントが演出できてインテリアがセンスアップすること請け合いです。この壁掛け時計はアンティークな雰囲気を再現したデザインが特徴です。中の歯車が動くのが見えるようになっていまして、その下ののぞき窓のようになっている部分からは、振り子が揺れているのが分かるようになっています。実際はクオーツ時計ですから、歯車も振り子も飾りの装飾として付いているのですが、それがとてもこの時計の雰囲気を素敵な感じにしていますね。乾電池で動きます。

サイズは直径457mmです。価格130ドル

この壁掛け時計は表面の仕上げが、長年使い込んでかなりの部分が剥げ落ちた感じになるよう作られています。一瞬アンティーク時計かと思わせる所がこの時計の魅力です。ですからその魅力を最大限に引き出すようなディスプレーを大事にしたいものですね。他のインテリア雑貨などとのバランスにも気を使って飾り付けをすれば、とても良い雰囲気のインテリアが演出できて、このアンティーク感を楽しめますよ。サイズも手頃な大きさですから飾る場所には苦労しなくて良さそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

いつもいつも可愛い雑貨楽しみに拝見させてもらっています。
この時計もすてきですよね。
どこに飾ってもよさそうですね。

ぜんぶおしゃれな雑貨をそろえたいです。
---------- もっさん [ 編集]* URL * 04/20, 16:24 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/21, 10:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。