ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな幾何学模様を組み合わせたレザー飾りが美しいチェスト   

幾何学模様を組み合わせたレザー飾りのチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな幾何学模様を組み合わせたレザー飾りが美しいチェストです。

今日のご紹介は、アートな幾何学模様を組み合わせたレザー飾りが美しいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に味わい深いインテリアが演出できて、雰囲気をセンスアップさせること請け合いです。このチェストは黒い木製の箱に、幾何学模様に加工したレザーを飾りとして上から貼っていったもので、それがとても素敵な装飾仕上げとなっています。幾何学模様のレザーのそれぞれは、温かみのあるアースカラーに染色加工されていますので、とても味わい深い風合いになっていますよ。また両脇の取手と正面の掛け金は錬鉄で出来ていまして、全体の雰囲気をさらに引き立てていますね。

サイズは横830mm、高さ450mm、奥行き510mmです。価格534.95ドル

このチェストは写真で見た目より大きめです。横の長さが83センチもありますから結構印象深いホームアクセントになりますよ。また深さもありますから季節物のインテリア雑貨などを仕舞っておくのにとても便利ですね。少し民芸風な感じもしますが、ディスプレー次第ではとても味のあるインテリアが演出出来ると思いましてご紹介させて頂きました。このチェストに合うお部屋の雰囲気作りにあなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
