ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアンティーク感を再現した大型の壁掛け時計   

アンティーク感を再現した大型の壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク感を再現した大型の壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなアンティーク感を再現した大型の壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このクラシックなスタイルの時計は、あなたのお部屋の雰囲気を一変させること請け合いです。この壁掛け時計は昔の古めかしいデザインを再現したものです。真鍮で出来た15分単位のローマ数字の大きな時刻表示が特に印象的で、シンプルながらもとても目立ったデザインになっています。また時刻針も古風な形になっていますので、より一層アンティークな雰囲気を強調していますね。チョコレート色と真鍮の鈍い光とが上手くマッチして、とても落ち着いた印象の時計になっていますね。乾電池で動きます。

サイズは直径787mmです。価格399ドル

この壁掛け時計はとても大きいのです。直径が80センチ近くありますからお部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになりますよ。ただこのオーバーサイズの時計をバランス良くディスプレーするには、ある程度の壁面が必要ですが、もし適当な壁が無ければ、台の上や床に置いて飾る方法もありますよ。このアンティーク風で落ち着いた色合いのインテリア雑貨は、お部屋の雰囲気をきっと素晴らしい感じに変えてくれと思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
