ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな建築装飾をモチーフとした4枚セットの壁飾り   

建築装飾をモチーフとした4枚セットの壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな建築装飾をモチーフとした4枚セットの壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな建築装飾をモチーフとした4枚セットの壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。落ち着いた雰囲気のインテリアが演出できて、お部屋がセンスアップすること請け合いです。この壁飾りは原画を再現してメタル製のフレームにセットしたものです。原画は西洋の建築の装飾に使われる飾り装飾をモチーフにしたもので、その装飾に色模様の配列を組み合わせ素敵な絵画になっています。原画はシリーズものになっていますが、それを4枚の壁飾りとしてアレンジした物です。鍛冶加工したメタルのフレームはアンティークな雰囲気のマホガニー色で仕上げられていますよ。

サイズは1枚が432mm角です。価格199ドル(4枚セットで)

この原画の作者の絵はインテリア雑貨などの題材としてよく使われます。このような絵に限らず、色々なスタイルの絵を発表していますよ。ポスターのような風景画もあれば、素晴らしい花の絵なども描いています。この壁飾りの題材になっている主題の絵の周りを四角い色模様で囲むのは彼独特の手法で、彼のトレードマークのようなものですね。その絵を壁飾りとして上手く取り入れて素敵なインテリア雑貨に仕立て上げていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。