ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな竹製の色合いがとても素敵なトランクのセット   

竹製の色合いがとても素敵なトランクのセット 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな竹製の色合いがとても素敵なトランクのセットです。

今日のご紹介は、アートな竹製の色合いがとても素敵なトランクのセットです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。旅行がお好きなあなたのお部屋の雰囲気をきっと盛りたててくれると思いますが、いかがでしょうか。このトランクは竹の薄板で作られています。そして仕上げはクリの木の色調になっていますが、その色が経年変化で変色したような感じにしてあります。また縁取りを黒くすることによりシャープな感じを強調していますよ。取手は本皮製です。

サイズは大の方が長さ584mm、高さ279mm、幅406mmで、小は長さ508mm、高さ229mm、幅356mmです。価格335.25ドル(2個セットで)

このトランクは竹を薄板状にして作ったユニークな製品です。その独特のテクスチャーがこのインテリア雑貨をとても雰囲気のあるものにしていますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその仕上げの詳細を確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。また2個セットですから、写真のように二段に重ねてディスプレーしても良いですし、別々にしてインテリア雑貨などの飾り台として使っても面白いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。