ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
郵便物のオーガナイザー   

郵便物のオーガナイザー 写真拡大は画像をクリック

こちらは郵便物のオーガナイザーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、郵便物を仕分けするのに便利なオーガナイザーです。配達されてきた郵便物を家族別に分けるのに便利ですし、出す郵便物を忘れないように別にしておくことが出来ます。仕切りの棚板にネームのラベルを差し込むことが出来ますので区別しやすくなっていますよ。大きめの郵便物は下段の広めの所に入れておくことが出来ますね。

お値段は60ドルですがお宅にもお一ついかがですか。両脇にはキーを下げるフックと、ペンや封筒などを入れる箱が付いていますので便利ですよ。テーブルに置いても良いですし壁に留めても使えますね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント

家の人たちはなぜかすぐに下駄箱の上をいっぱいにするので
こんなのが置いて有ったらお洒落で片付くかも~。
郵便物が散乱?している我が家でした・・・。
---------- mimi [ 編集]* URL * 04/11, 15:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
