ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなモノトーンが美しいフロアースタンドランプ   

モノトーンが美しいフロアースタンドランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモノトーンが美しいフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートなモノトーンが美しいフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたの現代風感覚のクールなお部屋に、このランプはとてもマッチすること請け合いです。このフロアースタンドランプは胴の部分は黒色のガラスにエッチング技法で縦横斜めと、線を彫りこんだ仕上げになっています。そして台座の部分や上部の金物の部位にはつや消しのニッケルが使われています。またシェードは四角の堅表紙タイプのもので、黒っぽいテキスタイルのものになっていますよ。全体に黒とグレーのモノトーンで統一された四角を意識したデザインがとても素敵ですね。150W一灯用です。

サイズは高さ1638mmです。価格504ドル

このフロアースタンドランプは高さが164センチ位ですから、ソファーの脇に置いて使用するのにちょうど良い高さだと思います。特にモノトーンで統一されたインテリアにはとてもお似合いのインテリア雑貨だと思いますね。このご紹介のWEBサイトでは同じデザインのテーブルランプも扱っていますので、こだわりの方にはお揃いで揃えられても楽しいかもしれませんね。クールな感じがお好きな方にお勧めのランプです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。