ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな鋲打ち仕上げがとてもユニークな壁掛け時計   

鋲打ち仕上げがユニークな壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな鋲打ち仕上げがとてもユニークな壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな鋲打ち仕上げがとてもユニークな壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアンティークな感じの時計は、あなたのお部屋の雰囲気を素晴らしく盛りたててくれること請け合いです。この壁掛け時計の最大の特徴は鋲打ち仕上げです。経年変化でまだら模様になった、赤とモスグリーンのアンティーク風下地に、くすんだ黒色とゴールド色の鋲の頭が模様を描きながらデザインされています。それが文字盤を含めて、年代物を感じさせるような雰囲気の壁掛け時計に仕立てられています。全体に色落ちした感じの色使いがとても良いですね。乾電池で動きます。

サイズは高さ813mm、幅406mm、奥行き51mmです。価格169.91ドル

この壁掛け時計は写真で見た目より大きめです。高さが80センチ以上ありますから結構印象深いホームアクセントになりますよ。またアンティーク風な持ち味が特徴ですから、周りの他のインテリア雑貨などとの組み合わせに気を配りたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのアンティークな風合いを確認することが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。とても良い色使いで素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

良い雰囲気だわ~♪。
---------- mimi [ 編集]* URL * 04/11, 15:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
