ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな優雅と名が付いた装飾が素晴らしいミニ置時計   

優雅と名が付いた装飾が素晴らしいミニ置時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな優雅と名が付いた装飾が素晴らしいミニ置き時計です。

今日のご紹介は、アートな優雅と名が付いた装飾が素晴らしいミニ置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアに可愛らしいワンポイントアクセントが出現してとても楽しいですよ。この置き時計は真鍮で出来ていまして、手作業でエナメル塗装仕上げをしたものです。またスワロフスキーブランドのクリスタル宝石飾りがふんだんに散りばめられています。花と小鳥が可愛らしく装飾としてあしらっていますのが、優雅な雰囲気を強調していますね。時計用のバッテリーで動きますが、お品には付いてきませんので自分で装着する必要があります。

サイズは高さ76mm、幅51mm、奥行き38mmです。価格395ドル

この置き時計はとても小さくて可愛らしいのです。高さが7.5センチ位しかありませんのでミニサイズのインテリア雑貨です。しかし装飾が素晴らしく手の込んだ作りになっていますので、毎日置き時計として眺めていればとても心が癒されますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、その優雅で素晴らしい装飾デザインの詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。細部にわたって丁寧な仕上げになっていますのがとても見事ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
