ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンデス地方の伝統工芸を継承したタペストリー   

アンデス地方の伝統工芸を継承したタペストリー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンデス地方の伝統工芸を継承したタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなアンデス地方の伝統工芸を継承したタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋に飾ればこの伝統工芸の温かみのある風合いが、あなたを気持ち良く包み込んでくれることと思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはウールで出来ていまして、縦糸のみにコットンを使用しています。染色は全て自然の素材から出来たものを使用しています。ですからとても温かみのある染め上がりになっていますよ。デザインもアンデスの伝統的な絵柄構成になっていまして、とても味わい深い印象的な構図ですね。作者のサインが付いてきます。

サイズは横120mm、縦150mmです。価格359.95ドル

このタペストリーは伝統工芸を大事にした風合いが魅力的な作品です。作者もアンデスの先祖が残したこの素敵な伝統工芸を継承して、新しい試みにトライしているようです。このタペストリーはハンギングロッドは付いてきませんので、お似合いの物を探す必要があります。どのようなロッドがマッチングするのか、探すのもインテリアの楽しみですね。周りの雰囲気もこの素朴なデザインを引き立てるようなインテリア雑貨を配置すれば、お部屋を素晴らしくセンスアップできると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。