ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな古代の出土品を思わせる様なキャンドルホルダー   

古代の出土品を思わせる様なキャンドルホルダー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな古代の出土品を思わせる様なキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、アートな古代の出土品を思わせる様なキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。毎日眺めていれば、古代文明の謎などを思い巡らすことが出来ると思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルホルダーはテラコッタ製です。仕上げは手作業でモスグリーン色を基調に、褐色と黒が経年変化で薄い色に変化したような風合いになるよう工夫しています。ところどころ色が剥げ落ちた感じが歴史を感じさせるように作られていますね。一つ一つを手作業で作りますから、それぞれが微妙に色合いが違うそうです。アイボリー色のキャンドルも付いてきます。

サイズは高さ483mm、幅203mm、奥行き203mmです。価格139ドル(2個セットで)

このキャンドルホルダーは見た目より大きめです。高さが50センチ近くありますから、結構おおきめです。それからこのホルダーはいかにも古代の遺跡から出土したというイメージの仕上げになっています。ですからその雰囲気を大事にしたディスプレーを心がけましょう。他のインテリア雑貨などとの組み合わせも気を配りたいものですね。どのような飾り方がこの特徴あるデザインを生かせるのかあれこれ悩みますが、それもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。