ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本を積み上げた様にカムフラージュしたティッシュボックス   

本を積み上げた様にカムフラージュしたティッシュボックス 写真拡大は画像をクリック

こちらは本を積み上げた様にカムフラージュしたティッシュボックスです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、本を積み上げた様に見せたティッシュボックスです。4冊横積みに積み重ねられていますが、上部3冊はティッシュボックスで一番下の部分は引き出しになっています。ですからそこには小物を仕舞えるようになっていますよ。

お値段は1個85.95ドルですがお宅にもお一ついかがですか。テーブルの上にあってもちょっと知的な感じがして素敵ですよ。メガネなども仕舞えますから重宝ですね。但し普通の横長のティッシュの箱ではなく、四角いティッシュの箱でないとケースに収まらないようです。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。