ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなパーケットをイメージした木と鏡の宝石箱   

パーケットをイメージした木と鏡の宝石箱 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパーケットをイメージした木と鏡の宝石箱です。

今日のご紹介は、アートなパーケットをイメージした木と鏡の宝石箱です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋に素敵なワンポイントアクセントが出現して、インテリアの雰囲気をセンスアップさせること請け合いです。この宝石箱は木製で出来ていまして、それに寄木細工風な枠組みを全面に設けています。仕上げの色は、赤みをおびたブラックと卵の殻の色を基調にしながらとても味のある彩色が施されています。そして所々には鏡がはめ込まれていますよ。各フレームはシルバーメタリック塗装になっていまして、まだら色の各フレーム内の色を際立たせていますね。

サイズは横幅406mm、奥行き254mm、高さ254mmです。価格270ドル

この宝石箱の主題になっているパーケットは寄木細工のことで高級な床の仕上げ材などに使用されます。張り方も長方形の木片を同じ方向に張っていくものと、モザイクパーケットといって縦横互い違いにモザイク模様に張っていくものがありますが、どちらかと言うとこの宝石箱はモザイク模様をイメージしているようですね。このインテリア雑貨の小箱は宝石箱としてご紹介させて頂いていますが、少し大きめですから色々なものを仕舞っておくのにとても便利ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。