ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな冠をあしらった様な気品ある飾り鏡   

冠をあしらった様な気品ある飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな冠をあしらった様な気品ある飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな冠をあしらった様な気品ある飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この飾り鏡のフレームは無垢のハックベリー材(アメリカエノキ)で作られていまして、表面の仕上げ材に曲げ加工したポプラ材を貼り付けて仕上げたものです。そして上部にはメタルを裏側からハンマーでたたき出して加工する、昔からの伝統的な手法で作られた、銀メッキの装飾が取り付けられています。またフレームの4隅にも木の葉を模った装飾金物が取り付けられていまして、それがアクセントとして生きていますね。カガミの縁が面取り加工されていますので、豪華な感じを一層引き立てていますよ。

サイズは幅972mm、厚み57mm、高さ1461mmです。価格1,868ドル

この飾り鏡は見た目より大きめです。幅が1メートル近く、高さも150センチ近くありますからとても大きいのです。ですからその大きさを十分に生かせる壁面が必要です。また冠状のシルバーの装飾が付いていますので、そのデザインに会った他のインテリア雑貨との組み合わせを考慮する必要があると思いますね。どのような物がお似合いか色々悩みますが、それもインテリアの楽しみですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?