ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな24金ゴールドを使った豪華なボール   

24金ゴールドを使った豪華なボール 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな24金ゴールドを使った豪華なボールです。

今日のご紹介は、アートな24金ゴールドを使った豪華なボールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にとても華やかな雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このボールはアートグラス製です。見事な色彩のデザインがなされていますが、最大の特徴はボールの内側が24金のゴールド仕上げになっていることです。ですからお部屋に飾ると、その華やかさがお部屋中に溢れて、とても豪華な雰囲気を醸し出してくれると思いますよ。この作品は数量限定品で作者のサインと作品ナンバーが付いてきます。

サイズは高さ267mmです。価格5,000ドル

このボールの作者はカナダで活躍しています有名なグラスアーティストです。このような特別な高級品から一般向けの物まで多彩なアートグラスのインテリア雑貨を数多く発表しています。この作品は高級品の部類になりますが、このご紹介のWEBサイトでは、もう少し小振りでグリーンの色の同じ形のものも扱っていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。私もどちらをご紹介するか迷いましたが、いずれも気品があって素敵な作品ですから、是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
