ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな形がとてもユニークな飾りタジン   

形がとてもユニークな飾りタジーン 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな形がとてもユニークな飾りタジンです。

今日のご紹介は、アートな形がとてもユニークな飾りタジンです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この装飾が見事な飾り置物はあなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このタジンは真鍮製です。表面には模様を彫刻しヘンナ染料で染色されたラクダの骨と、真鍮の細線細工を回りにぐるりと貼り付けています。またところどころには本物のサンゴの小粒が装飾として飾り付けられていますよ。全部が手作業でなされていましてとても手の込んだ装飾品です。こちらは一品だけの販売です。

サイズは直径533mm、高さ305mmです。価格1,624ドル

このインテリア雑貨はモロッコ料理に使う土鍋タジンをイメージしてつくられています。料理に使うタジンは蓋の部分が三角錐をした独特の形をしていますが、このタジンは半円球のユニークな形になっていますね。また普通のタジンは陶器で作られていますが、これは真鍮で作られていますので、立派に見えますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば部分的な拡大写真もありますから、装飾の見事なディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?