ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなタラベラ焼きとメタルの組み合わせのピッチャー   

タラベラ焼きとメタルの組み合わせのピッチャー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなタラベラ焼きとメタルの組み合わせのピッチャーです。

今日のご紹介は、アートなタラベラ焼きとメタルの組み合わせのピッチャーです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。伝統工芸とモダン感覚を組み合わせたこの作品は、あなたのお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このピッチャーはメキシコの伝統工芸のタラベラ焼きで出来ていまして、取手と注ぎ口は光沢のある銀メッキされたメタル製です。陶器の部分の模様はムーア文化地方の中庭に描かれた、タイル画を思わせるようなデザインになっています。その陶器に現代風なデザインになったシャープな感覚のメタル部分が組み合わされて、とてもエレガントなピッチャーに仕上がっていますね。

サイズは幅225mm、高さ245mm、奥行き160mmです。価格229.46ドル

このピッチャーの陶器はメキシコの伝統工芸になっているタラベラ焼きです。この作品の作者がタラベラ焼きの古里であるプエブラ出身で、彼はその伝統的な工法で色々なインテリア雑貨の作品を作っています。この作品もその一つですが、メタルと組み合わせたデザインがとてもユニークで、伝統工芸を上手く現代感覚に取り入れたところがとても素敵ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。