ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエッチング画のような表現が見事な飾り額   

エッチング画のような表現が見事な飾り額写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなエッチング画のような表現が見事な飾り額です。

今日のご紹介は、アートなエッチング画のような表現が見事な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアート感溢れるインテリアが出現してとても楽しいですよ。この飾り額は原画をアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画は、花が活けてある花瓶がテーブルの上に載っている姿を現代風な感覚で描いています。シンプルな構図があたかもエッチング画のような表現になっているのがとても見事ですね。そしてその絵を一層引き立てるように立派な額装が施されています。ブラックとゴールドの額縁にレンガ色のマットがマッチして素敵な飾り額に仕立てられていますね。

サイズは縦445mm、横292mmです。価格119ドル

この飾り額の原画の作者はイリノイ州を拠点にして活躍しているアーティストですが、花瓶と花の絵を数多く発表しています。どれもが独特な構図の絵ですから一目で彼の作品と分かりますよ。彼の作品はインテリア雑貨の飾り額として人気があり、様々に額装されたものが販売されています。このご紹介のものもその一つですが、額装がこの絵にとても合っているのでご紹介させて頂きました。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。