ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな花と小鳥を描いたフレスコ画を再現した壁飾り   

花と小鳥のフレスコ画を再現した壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな花と小鳥を描いたフレスコ画を再現した壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな花と小鳥を描いたフレスコ画を再現した壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアート感あるインテリアが出現してとても楽しいですよ。この壁飾りは、一枚一枚に昔のローマの別荘の壁に描かれたフレスコ画の装飾の模様をイメージして描いたものです。アンティークな雰囲気を出すために、フレスコ画独特のひび割れ模様も克明に描かれていますよ。絵の題材は花と小鳥が描かれています。それぞれの縁は面取り加工され、小口も塗装されています。裏側に壁に掛けるために溝が彫ってありますので飾るのに便利ですね。

サイズは305mm角で、厚みは13mmです。価格339ドル(9枚セットで)

このインテリア雑貨は9枚セットの壁飾りとしてご紹介していますが、お好みの物一枚ずつから揃えることが出来ます。ですから4枚とか6枚とかお気に入りの枚数だけ揃えて飾ることが出来ますよ。また飾り方も縦に並べたり横に一列に並べたりと、ご自分の個性でディスプレーを楽しむことが出来ますから楽しいですよ。一枚30センチ角程ありますから結構印象深いホームアクセントになると思いますので、あなたもいろいろトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
