ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなポプラ材の木目がとても美しいドレッサー   

ポプラ材の木目がとても美しいドレッサー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなポプラ材の木目がとても美しいドレッサーです。

今日のご紹介は、アートなポプラ材の木目がとても美しいドレッサーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋が重厚でとても落ち着きのあるインテリアに変身すること請け合いです。このドレッサーは無垢のハックベリー材(アメリカエノキ)で作られていまして、表面の仕上げ材にポプラ材の薄板を貼り付けたものです。前面の微妙にカーブした曲面構成のデザインは、名人芸とも言える匠のなせる技で可能になった形です。5段になった引出しには、ハンドメードで作られたシルバーメッキされた(写真では青くなっていますが実際は銀色のようです)真鍮の取手が付いていますが、それが素敵なアクセントになっていますね。

サイズは幅1118mm、奥行き533mm、高さ1105mmです。価格4,390ドル

このドレッサーはポプラ材の木目があまりにも美しいのでインテリア雑貨としてご紹介させて頂きました。もちろん家具ですから飾るだけでなく実用としてお使いになって良いのですが、この色合いと独特のデザインは、お部屋に飾ってインテリアの雰囲気をセンスアップするのにもとても向いていると思いますが、いかがでしょうか。またトップ台の上にお似合いの飾り置物などを載せて一緒に飾れば、尚一層お部屋の中で引き立つのではと思いますよ。そのお似合いの何かを見つけるのもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライして見ませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?