ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヒナギクが咲き乱れた様子が素晴らしい花瓶   

ヒナギクが咲き乱れた花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなヒナギクが咲き乱れた様子が素晴らしい花瓶です。

今日のご紹介は、アートなヒナギクが咲き乱れた様子が素晴らしい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に野の花が咲いた感じになって、とても快適な日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラスで出来ていまして、デザインは青い空の野原一面にヒナギクが咲き乱れた様子を表現しています。鮮やかなブルーに白いヒナギクが映えてとても素晴らしい作品に仕上げられていますね。特に吸い込まれるようなブルーの色は見事ですね。

サイズは高さ222mm、幅95mmです。価格198ドル

この花瓶の作者はカリフォルニアで活躍しているグラスアーティストで夫婦でスタジオを開いています。彼らの作るインテリア雑貨はみな鮮やかな色で満ち溢れています。どれもが圧倒されるような鮮烈な色で彩られていますよ。この花瓶もその一つですがどちらかと言うと少し色を抑えた作品になっています。しかし青空をイメージしたブルーの鮮やかさは、やはり彼らのトレードマークのようなものでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。