ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなモロッコ独特のデザインが美しいテーブル   

モロッコ独特のデザインが美しいテーブル 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなモロッコ独特のデザインが美しいテーブルです。

今日のご紹介は、アートなモロッコ独特のデザインが美しいテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。素晴らしいデザイン模様のこのテーブルは、あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このテーブルはハンドペイントで素敵な模様を丁寧に描きこんだ物です。絵柄模様はモロッコ独特のデザインパターンで、黒の下地にびっしりと描きこまれています。特に茶色と薄いブルーに淡いピンクの配色がとても見事で、眺めていても見飽きない味わい深いデザインですね。また8角形の形もユニークで楽しいですね。手描きですから全く同じ物は出来ないそうですよ。

サイズは高さ876mm、幅521mmです。価格224ドル

このテーブルは高さが88センチ近くありますから、とても背高ノッポのテーブルです。通常は部屋のコーナーに置いて、インテリア雑貨などを上に載せて飾るために使うようですが、必ずしもコーナーではなくても良いのではと思いますよ。また台の位置が高いのでテーブルランプを上に載せれば、フロアースタンドランプのようになって、手元明かりとしても使えそうな気が致しますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?