ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなボロタイのような装飾がお洒落なテーブルランプ   

ボロタイのような装飾のテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなボロタイのような装飾がお洒落なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなボロタイのような装飾がお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアメリカ南西部のデザインが出現して、一風変わった雰囲気を楽しむことが出来ますよ。このテーブルランプの胴の部分は樹脂製で、前後に、たすき掛けに組み紐を掛けて真ん中の部分を装飾メダルで止めています。そして上下にはハンマーで叩き出したような装飾を施したアンティークブロンズ風の仕上げがなされていますよ。また紐の上部には、装飾メダルと同じものがリング状に配置された輪が付いています。シェードは極細繊維で出来たベージュ色で、アメリカ南西部のスタイル様式を優しく補ってより素敵なランプにしていますね。100W一灯用です。

サイズは高さ813mmです。価格139.99ドル(2個ペアーだと249.99ドル)

このテーブルランプのデザインテーマになっているボロタイは、紐状になったループタイのことですが、アメリカ南西部の男性がネクタイ代わりに付けていることから、南西部スタイルの代名詞になっているようですね。日本でも取り入れられたことがありますが、還暦祝いなどに使われたため若い方に人気が無く、あまり流行りませんでしたが、もっと若者向きのデザインが開発されれば人気が出るかも知れませんね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでこのインテリア雑貨の南西部スタイルになったデザインの詳細が確認出来ますから、ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
