ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな竹と籐製のナチュラルな感じのコンソールテーブル   

竹と籐製のナチュラルな感じのコンソールテーブル 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな竹と籐製のナチュラルな感じのコンソールテーブルです。

今日のご紹介は、アートな竹と籐製のナチュラルな感じのコンソールテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。自然の素材を生かしたこのテーブルは、お部屋に落ち着いた雰囲気を醸し出してくれること請け合いです。このコンソールテーブルは骨組みは竹製です。そして側面と引き出しの前面は編んだ籐で出来ています。またトップ面は割り竹で作られていますよ。竹の仕上げはべっ甲のような濃淡のある自然な仕上げになっています。引出しが3個付いていますのが便利ですね。

サイズは横幅940mm、奥行き406mm、高さ864mmです。価格349ドル

このコンソールテーブルは自然の素材をそのまま生かしたデザインになっています。連結部分などにもロープを使って自然さをより強調しています。ですからそのナチュラルな感じを大事にしたディスプレーを心がけたいですね。上に載せて飾るインテリア雑貨もやはり自然の素材を意識したような物が、お似合いだと思いますがいかがでしょうか。また上部の壁には是非ともお似合いの飾り鏡を組み合わせて飾りたいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
