ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなシノワズリ風デザインが楽しいマガジンラック   

シノワズリ風デザインのマガジンラック 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなシノワズリ風デザインが楽しいマガジンラックです。

今日のご紹介は、アートなシノワズリ風デザインが楽しいマガジンラックです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に18世紀頃に流行したヨーロッパの文化の薫りが漂ってきて、ちょっとお洒落な気分に浸れますよ。このマガジンラックは木製で、ハンドペイントで絵柄を描きこんでラッカー仕上げをしたものです。デザインや絵柄は18世紀中頃ヨーロッパで流行したシノワズリ様式を再現して、現代風にアレンジしています。縁のゴールドが少し剥げ落ちたような風合いの仕上げが、アンティークな雰囲気を醸し出していますね。

サイズは幅356mm、奥行き203mm、高さ406mmです。価格199ドル

このマガジンラックのデザインモチーフになっているシノワズリとは、以前にもご紹介しましたが、18世紀半ば頃ヨーロッパで流行した中国風デザイン折衷様式のことですが、現代でも根強いファンがいるようです。本来の中国のデザインとは違っていますが、それは外国人が取り入れるジャポニカ様式と通じるところがありますね。一風変わったこのデザインも洋風なインテリア雑貨として取り入れても面白いと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
