ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなロープ巻きがとてもユニークな花瓶セット   

ロープ巻きがユニークな花瓶セット 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなロープ巻きがとてもユニークな花瓶セットです。

今日のご紹介は、アートなロープ巻きがとてもユニークな花瓶セットです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アンティークな感じのこの花瓶は、お部屋のインテリアの雰囲気を素敵に変身させてくれると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶は鍛冶加工されたメタル製で、首の部分がロープ巻きになっているのが特徴です。そしてロープの留め金として太陽をイメージした装飾金物が付いています。花瓶本体は経年変化で色褪せた感じのモスグリーン色で、口の部分は錆びたような褐色になっていますよ。全体のエキゾチックでユニークな感じが、とても良い雰囲気に仕上がっていますね。

サイズは大が高さ762mm、直径330mm、中が高さ635mm、直径279mm、小が高さ508mm、直径229mmです。価格279ドル(3個セットで)

この花瓶セットのそれぞれは写真で見た目より大きめです。一番大きなもので高さが76センチもありますから、とても印象深いホームアクセントになると思いますよ。花瓶としてご紹介していますが、メタル製でサイズも大きいですから、どちらかと言うと飾り壷としてお部屋に飾った方が良いのかもしれませんね。3個一緒に並べても良いですし、それぞれをお似合いの他のインテリア雑貨と組み合わせて、別々にして飾っても面白いと思いますよ。いろいろトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
