ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな9枚の絵がそれぞれ素敵な飾り額   

9枚の絵がそれぞれ素敵な飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな9枚の絵がそれぞれ素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートな9枚の絵がそれぞれ素敵な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れるインテリアに変身すること請け合いです。この飾り額は9枚それぞれが違ったオリジナルの絵をプリントし額装した物を、また大きめのお似合いの額に額装したものです。その二重に額装したところがとてもユニークな飾り額になっています。それぞれの絵は木の葉をモチーフにした現代絵画風な表現になっていますよ。外枠の額縁がべっ甲風な仕上げになっていますのが、より一層全体の絵画の雰囲気を盛りたてていますね。

サイズは横1295mm、縦1295mmです。価格379.91ドル

この飾り額はとても大きいのです。縦横1メートル30センチ程もありますから結構印象深いホームアクセントになりますが、飾るための壁のスペースを確保しなくてはなりませんね。しかし9枚の絵はそれぞれが1枚の絵としてのサイズがありますから、眺めていてもとても楽しいですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそれぞれの絵の素晴らしさを確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨は絵がお好きな方へお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。