ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな浮き出し加工された幾何学模様のレザー製の飾り鏡   

浮き出し加工されたレザー製の飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな浮出し加工された幾何学的模様のレザー製の飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな浮出し加工された幾何学的模様のレザー製の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このモノトーンの美しいテクスチャーを持った鏡は、きっとあなたのお部屋をセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはレザー製で浮出し加工で模様付けしています。その模様は鏡自体の形を含めて、正方形をいくつも組み合わせたデザインになっています。フレームの正方形は段々とサイズが変化していっていますのがユニークですね。

サイズは横610mm、縦610mm、厚み25mmです。価格242.95ドル

この飾り鏡の作者はペルーで活躍しているアーティスト2人で、ペアーでスタジオを開いています。彼らの作品はこのようなレザーを使ったインテリア雑貨を数多く発表していますよ。この作品もその一つでモノトーンの感じがとても素敵ですね。付けてある題名は「幾何学模様の交響曲」となっていますよ。いろんなサイズの正方形の形と濃淡を変えた組み合わせを、その様にイメージしたのでしょうか。縁の四角形が段階的にサイズが変化しているため、目の錯覚で鏡自体の正方形が少しゆがんで見えるのも面白いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?