ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな光線の向きによって色が変わるカエルのボール   

光線の向きで色が変わるカエルのボール 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな光線の向きによって色が変わるカエルのボールです。

今日のご紹介は、アートな光線の向きによって色が変わるカエルのボールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋に飾って眺めていれば、この可愛らしいカエルはあなたの気持ちを日々和ましてくれると思いますが、いかがでしょうか。このボールはアートグラス製です。ボール全体を覆った、濃淡の付いたカーキ色で光線の向きによって色が変化する下地に、エッチング技法でカエルを描き出し、周りの背景の部分の色を消して無地の仕上げにしています。その無地の部分はエッチング加工によって柔らかい乳白になりカエルの絵柄を引き立てています。このようにとても手の込んだ技法がこの作品をとても素敵な雰囲気にしていますね。

サイズは高さ184mm、直径191mmです。価格675ドル

このボールはカリフォルニア州で活躍しているグラスアーティストの作品です。彼は色々な技法を駆使して自分自身が描いたイメージを、形や色にしたいと日々研究しているようです。独特のデザインのボールやペーパーウエイトなどのインテリア雑貨の作品を発表していますよ。この作品もその一つですがとてもユニークな作品になっていますね。彼はカエルが好きなようで色々な作品にモチーフとして使っていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、裏側の写真も見ることが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
