ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな自然の賛美をたたえるカラフルなテーブルランプ   

自然の賛美をたたえるカラフルなテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな自然の賛美をたたえるカラフルなテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな自然の賛美をたたえるカラフルなテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に春らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは胴の部分はアートグラス製です。宙吹きグラスで模様は花びらを思い起こさせるようなデザインになっています。そして内部には小さい電球もありますので、明かりがカラフルな色を通して階段滝のように映るよう考えられていますよ。またシェードは白色ですから、胴の部分の鮮やかな色に視線が導かれるようになっています。100W一灯用です。

サイズは高さ648mm、幅330mmです。価格129ドル

このテーブルランプは胴のグラスの部分に15Wの電球が入っていますので、その電球を点したときには、カラフルな色がそれによって変わります。ですからその折々の雰囲気で内部電球を付けたり消したりして色の変化を楽しむことが出来ますよ。カラフルな色ですがそれほど鮮やかではありませんので、結構お洒落なインテリア雑貨としてお部屋に馴染むのではと思いますよ。淡いピンクが可愛らしい感じを出していますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。