ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブーケの絵で満たされたコラージュ風の壁飾り   

ブーケの絵で満たされたコラージュ風の壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなブーケの絵で満たされたコラージュ風の壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなブーケの絵で満たされたコラージュ風の壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋を春らしいインテリアに変身させることが出来ると思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りは絵画的な要素と彫刻的な要素を組み合わせたとてもユニークな作品です。9枚に分割してキャンバス地にプリントされた絵画を、一枚ずつ手作業で木製枠に張り込んで、それをコラージュ風に額の下地に丁寧に張り付けて仕上げています。それがこの壁飾りに立体的な奥行きを与えていますね。

サイズは縦953mm、横953mmです。価格299ドル

この壁飾りは一枚の絵を分割してそれをコラージュ風にした所が特徴です。コラージュとは、下地の絵に新聞紙やその他の色々な物を貼り付けて、特殊効果を狙った絵画手法の一つですが、ピカソやブラックなどが始めたようですね。この壁飾りもそのコラージュ効果を狙ったようで、奥行きを持った一風変わった雰囲気がとても素敵に仕上がっています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその立体的な詳細を確認出来ますから、是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。