ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなトラディショナルスタイルのキャンドルホルダー   

トラディショナルスタイルのキャンドルホルダー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなトラディショナルスタイルのキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、アートなトラディショナルスタイルのキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。ルネッサンス時代の様式を思い起こさせるこのキャンドルホルダーは、あなたのお部屋のインテリアをきっとセンスアップさせてくれると思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルホルダーは樹脂製です。グリーンを基調とした色に磨きだしたようなゴールド色の装飾模様がとても綺麗です。またビーズ飾りが付いているタッセルが巻きつけてありまして、それがとてもユニークな装飾になっていますね。

サイズは大で高さが508mm、中で406mm、小で305mmです。価格139ドル(3個セットで)

このキャンドルホルダーは一番背が高い物で高さが50センチもありますから、結構堂々としたホームアクセントになりますよ。装飾がかなり華やかな上に、ビーズ飾りが付いたタッセルを巻きつけていますから、3個一緒に飾ればひと際華やかな印象を受けると思います。その華やかな雰囲気を大事にした飾り方に気を配らなくてはなりませんが、他のインテリア雑貨などとのバランスを保ってディスプレーすれば、インテリアにとてもインパクトを与えるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
